人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZuppAな日々 

夏のこだわりひんやりスウィーツ

夏のこだわりひんやりスウィーツ_a0138849_1254330.jpg


まだ梅雨明け前だというのに、暑い日々が続きますねー。

そんな暑い時に嬉しい特集です!
明日発売のリンネル9月号、夏のこだわりひんやりスウィーツという特集ページ内で、北海道札幌市の『横井珈琲』さんのコーヒーゼリーを紹介させて頂いています!

私が自宅で愛飲している横井珈琲さんと、同じく北海道は江別市にある洋菓子店ガトー・ド・ノポロさんとのコラボゼリーです。
コーヒーのおいしさが最も際立つように、何度も試作し、糖度と焙煎度の組み合わせまでもが考えられた本格的なコーヒーゼリー!

夏期限定商品で、今年も8/15までの発売となります!
暑い夏にぜひ、この美味しいひんやりスウィーツをお試し下さいね。

詳細は
http://www.yokoi-coffee.com/index.html#navi
をご覧下さい。
by cafeZuppA | 2014-07-18 12:52 | udan