人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZuppAな日々 

ナチュリラ 夏号

ナチュリラ 夏号_a0138849_11325218.jpg



引き続き、掲載誌のお知らせです。

発売中の『ナチュリラ』2014年夏号の『夏旅&夏ドレスアップ』のページにて、リネンの服を取り入れたコーディネートを載せていただいています。

旅編では、コットンリネンのワンピースをメインに二通りのコーディネートを。
ドレスアップ編では、母から譲り受けたリネンベストをメインしたコーディネートです。

小物を色々合わせていくと、リネンもきちんとお出掛け向きになりますね!
撮影日も天気がよく気持ちのいい日でした。

これ一冊あると、この夏のリネンコーディネートは完璧になるくらいのリネン特集!
私も今年の夏リネンの服をまた新調したいなーといろいろとおしゃれ妄想は広がります。
おしゃれって、楽しいですね!
by cafeZuppA | 2014-06-23 11:23 | udan